しがない地方公務員の日常

一地方公務員が日々感じていることや子どもとの日常、本の感想等

そこじゃないような、、、

昨日はなんともズタボロな一日でした。
電話番号の聞き間違い(相手方の言い間違いかも)、電話での相手の所属の聞き間違いなどなど。

個人的にも三連休明けだからか、体のだるさもありで、、、


今日は昨日よりマシにやりたいものです。


さて、うちの課でも感染が拡大しないようにと、人と人の間にアクリル版のようなものをおくべく準備されています。



それも大事なんだけど、それよりテレワークとかじゃないのと。



職場内で広げないことはもちろんですが、やはり緊急事態宣言などを見据えると、テレワークとか出てこなくても仕事できるようにしないといけないのでないかな。



まぁアクリル版もあるにこしたことはないんですが、なんだかなぁ