しがない地方公務員の日常

一地方公務員が日々感じていることや子どもとの日常、本の感想等

気付いたら夕方

これ書こうと思っていたネタがとんでしまったので、昨日のこと。



昨日はやっと朝からしたいことができるなと思っていたのですが、始業開始後、少ししてから電話、、、


今ちょうど、全国の他団体に照会しているのがあり、その関係で話していると、照会内容に修正が必要な感じに。


それでそのことを考え、色々確認していたら、あっという間にお昼前。


午後は午後で、昼一からオンライン説明会、、、


で気付いたら夕方。

そしたら、上司に確認をお願いしていた諸々のリターンがあり、実際にやり始められたのは、終業後。



なかなか上手くいかないものですな。