しがない地方公務員の日常

一地方公務員が日々感じていることや子どもとの日常、本の感想等

お父さんも一緒に

日曜も終わり、また1週間始まります。
土日もあっという間ですね。

さて、うちの息子ちゃんはEテレの「いないいないばぁ」が大好きです。
特にここ最近はまっているのは、通常放送ではなく、「わんわんワンダーランド」の講演の放送です。
今日は東京講演の放送日でしたので、朝か、息子とテレビ鑑賞。

今回は、はるちゃんも出てきてお姉さん勢揃いでした。
ただあまり知っている歌がなかったので、また私も一緒に見て覚えないとという感じです。

そして終わってからは、お気に入りの曲を子どもと何回も踊りました。

子どももがんばって踊るのでかわいい限りです。

今日1日で何回踊ったことか。
体もへとへとでした汗

でも子どもといっぱい踊れた楽しい1日でした。