しがない地方公務員の日常

一地方公務員が日々感じていることや子どもとの日常、本の感想等

仕事にならない

今日はパソコンの調子がすこぶる悪かったです。

ブルースクリーンという、パソコンが勝手に再起動する恐ろしいことが頻発。
先日、パソコンのハードディスクを交換したのですが、それか影響している可能性大。


ほんと、いきなり有無をいわさず再起動なので、作業がまともにできない状況でした。


そのため、IT部門にいって、パソコンのハードディスクを交換してもらいました。


しかし、パソコンを立ち上げたものよ、再起動する現象が何回も起こる始末。


再度IT部門にいき、今度は別の部品を交換。



とりあえず普通に立ち上がり、一時間ばかしですが普通に使えました。



本当、今日はそんなことでしたので、仕事もままならない状況でした。



最近はパソコンが必須なので、ほんとパソコンがなければ何もできないのが痛いです。とほほ。