しがない地方公務員の日常

一地方公務員が日々感じていることや子どもとの日常、本の感想等

小旅行

新年早々ですが、昨日今日とちょっとした旅行に行ってきました。



なぜこんな新年にかというと、「いないいないばぁ」のワンワンに会えるイベントに参加するためです。



子どもが好きなので、なんとか連れていってあげられればと思いつつ、チケットがなかなか取れませんでした。


それが今回はとれたので、万々歳です。


もう講演でワンワンが出てきたときは、子どもそっちのけで自分が興奮してした位です。



子どももそれなりに楽しんだみたいで帰りは一緒にお歌も歌っちゃいました。



新年早々良い一時でした!