しがない地方公務員の日常

一地方公務員が日々感じていることや子どもとの日常、本の感想等

「神様からひと言」を読んで

さて、今回は「神様からひと言」を読みました。

最初はどんな話の展開になるか全然わからず、どうなるかなと思ってましたが、最後の方はスイスイと読めちゃいました。


ネタバレになりますが、クレームを聞いて、そこから現場を変えていくそんなストーリーかと思いきや、そうではなく、強いていうなら最後に暴れて一波乱みたいな


でも現実もこんなもんなのかなとも思いました。

クレームはあるけど、結局そのままで変わらず仕舞。
そのまま落ちぶれるとか。


篠崎さんも最初はダメダメな人と思ったけど、案外そうでもないところがまた良かったね。


ザクッとこんな感想です(笑)