しがない地方公務員の日常

一地方公務員が日々感じていることや子どもとの日常、本の感想等

実行あるのみだけど、、、

昨日は、なぜかアクセス数が伸びて、びっくり。

前にも一度こんなことがありましたが、はてなんでなのか。



さて、また遅ればせながら、逆転人生の卵かけご飯の話を見ました。


ほんと実行あるのみでとことん突っ走る、実行力がすごいです。
やらないとどうなるかわからない、考えるより先に体が動くということでしょう。


卵かけご飯のお店が繁盛した理由は何か、それは里山の魅力があってこそと気づき、環境整備に取り組むのもまたすごいなと。


またお店が繁盛することで、地域の他の施設にも影響する。



まさしく地域の活性化だなと。



頭で考えているだけで実行に移せない自分が恥ずかしいです、、、