しがない地方公務員の日常

一地方公務員が日々感じていることや子どもとの日常、本の感想等

1月も折り返し

早いもので1月も半分を過ぎました。

行政は良くも悪くも年度で区切りとなりますので、異動のあるなしに関わらず、区切りに向けてやるべきことをできるようにしていきたいです。

 

月日が過ぎるのがはやいことからも、本当に自分から計画して動いていかないと何も進まないなと。

 

他にも個人でしたいと思っているものがあるものの、何も手を付けていないのも事実。そのうちと思っているとズルズルと過ぎていってしまうのでしょうね。

 

となんとも徒然なるままにおもいを書き連ねてしまった・・・

 

さぁ、少しでも早く帰れるよう、時間を意識し、計画的に!