しがない地方公務員の日常

一地方公務員が日々感じていることや子どもとの日常、本の感想等

まさかの消し忘れ

最近、地味に暑い日が続いていますね。
そのため夜もクーラーをつけることも度々。

昨日も同様にクーラーをつけて寝ていました。

そのおかげもあってか子どもも夜一度も起きることなく朝を迎えられたのでよかったです。


そして、仕事を終えて帰ってみると、なぜか寝室のクーラーがお掃除モードで稼働している、、、


もしやと思い、妻に話してみると、

クーラー消し忘れ!

しかも寝室のドアも空いていたそうな(トホホ)


朝、家を出る前に寝室のクーラーがなぜか少し気になったのですが、消えているし大丈夫だろうと思っていたら、この結果。

やはり朝感じた直感は正しかったみたいです。


真夏でなかっただけ救いとしますか。