しがない地方公務員の日常

一地方公務員が日々感じていることや子どもとの日常、本の感想等

不覚にも、、、

週末も終わり、また、明日から1週間。
毎度のことながら早いですね。


そして気温も益々低くなり、朝夜はなかなか応えるものがあります。


そんな中、今日も買い物などが終わり、家に帰る途中、やけに寒いなと感じながら運転。




家に帰って体温計で測ると、なんと38度手前。


ひえー、季節の変わり目は注意がいると思いながら、自分がやられちゃいました。



こりゃやばいと思って、帰ってからはヒーターの前でゆっくりさせてもらいました。


とりあえず、明日には良くなっているといいですが、どうでしょうか。
そして妻と子どもにもうつしてないことを祈るばかりです。