しがない地方公務員の日常

一地方公務員が日々感じていることや子どもとの日常、本の感想等

引き続き、、、

さて、今日から1週間というところですが、残念ながら今日も体調不良。

しかし、これからの仕事を考えれば、最低限やっておくべきことがあるため、仕方なしに仕事へ。
ほんとは、病院行ってからのがよかったんですが、何分職場と自宅がそれなりに距離があるので、先に仕事へ。


ただ、仕事も今日は係長へのレクだったのですが、結構ずたぼろ(とほほ)

相変わらずの爪の甘さです。



なんとか仕事を終えて昼過ぎに家に帰ったのですが、熱を測ってみると37度。
あれ、これは回復していると思ったのも束の間、病院にいって熱を測ると38度手前。



インフルエンザではなかったのだけはこれ幸いです。



しかし、今度はお会計でハプニング。

なんと現金がない!!!


とほほ、恥ずかしながら一度家に帰ってお金をとってくるはめに。


なんともとんだ1日でした。