しがない地方公務員の日常

一地方公務員が日々感じていることや子どもとの日常、本の感想等

続く高熱

今日も熱が下がらず仕事はお休み。


朝は37度位で下がったかなと思っていたら昼から夕方にかけてまた39度近くの高熱。

勘弁してくれよと思います。


しかも夕方の状況は昨日よりしんどい状態。


薬飲んでるのに効いてない??




インターネットで調べてみるとやはり高熱が続くのは普通ではないらしく、臓器が感染しているとか、、、



そんなこと書かれていると怖いんですけど。



とりあえず仕事が月曜に上手く資料がまとまらなかったのが気になるので、なんとかそれだけは完成させたいところ。


明日は仕事に行けるといいが、熱が下がらなければ解熱剤の服用も検討しようかというところです。



そんな中、子どもはわかる部分があるのか、体温計を差し出してくれたり、頭をなでなでしてくれたりしました。


子どもの成長にも涙です。