しがない地方公務員の日常

一地方公務員が日々感じていることや子どもとの日常、本の感想等

印刷を減らせというのなら

最近、ケアレスミスがほんと多すぎる。
改めてこの文章を含み、見直す癖にしないと。



ところで、先日、情報の部署より印刷枚数が多く、このままいけば予算がたりないとのこと、、、



だからカラーではなく、モノクロで印刷をしようと呼び掛けが、、、


いやいや、それならば紙の印刷をやめてパソコンを持ち運べばいいのにってね。



最近も議会の質問で大量に印刷していましたが、あれもパソコンを上手く使って印刷しないようにするとかね。



ほんと印刷しないのが基本にならないかな、、、