しがない地方公務員の日常

一地方公務員が日々感じていることや子どもとの日常、本の感想等

少しでも良くなるように

さて、今日明日とイベント対応のため、仕事なり。

まぁそれは良いとして、引継ぎ書を準備しないと、、、


引継ぎ書ってね、一回しっかりしたものを作れば、あとはそれをリバイスすればいいだけなんだけど、それがあんまりだと誰かがやらないといけないわけで。


そして今回もそんな感じのがいくつか。
もっと忙しくなる前にしておけばよかった、、、


まぁそれを言っても仕方ないので、コツコツやるのみ!


いつも思うけど、引継ぎ書って年度始めから意識して書いてたらこんかことならないんだろうけどね。
引き継がないとと思うことはそのとき書いておかないと忘れますし。


さぁ今日も仕事仕事!