しがない地方公務員の日常

一地方公務員が日々感じていることや子どもとの日常、本の感想等

どんどん吸収

今日も暑い1日でした。
ただ、台風が近づいているみたいですので、天気がまたどうなるかわかりませんね。あまりひどくないことを祈るばかりです。

さて、今日は子どものことについてです。
最近の我が子は、徐々にしゃべれる単語が増えており、それがかわいくて仕方ありません。

なかなか文章では上手く表しにくいですが、帽子や散歩など、つたない言葉で伝えてきます。
成り立っているかわからないですが、会話できているように思うこともあります。

昨日まで言えなかった言葉が言えるようになっていることもあり、日々成長していることを改めて感じさせられます。

あっという間に成長していくので、しっかりと見ていきたいなと思います。