しがない地方公務員の日常

一地方公務員が日々感じていることや子どもとの日常、本の感想等

担当者により変わるって

僕が今年から引き継いだ事業があるのですが、昨年から始まったもので、上司からは好きなようにしていいと言われています。



しかし、それはそれでどうなんだと。
あくまでここでいう好きなようにとは手段の話ではあるんですがね。



それでも今企画してるなかで、漫然とやりましたではいけないと思っています。
そこらへん、最低限、目的から何を持って評価するなど、整理して、次の人がまた一から考えないようにはしたいです。


ちなみに、この事業の予算化の際に議員の方から名前の割にはよさんが少ないと言われたみたいです。予算が全てじゃないっつうの!

そんなこと言われたのを知ると俄然負けん気が出てきました。どこまでできるかわかんないですが、やるだけです!