しがない地方公務員の日常

一地方公務員が日々感じていることや子どもとの日常、本の感想等

子どもとゆっくり

今週末は三連休。今日は子どもとゆっくり過ごした1日でした。

午前中は子どもと母屋を行ったり来たり、その間にカメラで子どもの素敵な笑顔を撮って遊んでました。

本当に自分の子どもってとてもかわいく見えるのが不思議です。


その後、午後は妻も含め3人でお買い物です。

私の方で必要なものを買ったり、16日が敬老の日なのでお祖父さんお祖母さんに向けたプレゼントを買ったりしました。

帰ってきたら、また外で遊んでました。


とここまで書くと外で楽しく遊んでるように思われますが、実は空き時間で「いないいないばぁ」と「アンパンマン」を見てるので、割とテレビも見てたんですがね。

子どもとふれ合う楽しい1日でした。