しがない地方公務員の日常

一地方公務員が日々感じていることや子どもとの日常、本の感想等

子どもとの休日

今日は、昨日とはうってかわって快晴の1日でした。暑かった。
天気予報は雨だったのに全然違ってびっくりです。

昨日がこんな天気でなくて良かったと思います。

さて、今日は近くの観光施設の無料チケットがあったので、家族揃って行って来ました。

近すぎてあえて行くこともなかったですが、改めて行くとなかなか面白かったです。
ただ屋外がメインの施設なので、子どもを抱っこしながら暑い中、歩くのはなかなかしんどかったです。

また子どももまだよくわかってなかったので、今度来るときは、子どもがわかるようになってから行こうかなというところです。

そのあとはお昼を食べて、買い物して、お家でゆっくりという感じでした。

そんなこんなで今日は子どもと1日しっかり過ごせましたので、私も子どもから元気な笑顔をもらい、また明日からの気力につながったところです。