しがない地方公務員の日常

一地方公務員が日々感じていることや子どもとの日常、本の感想等

ポジティブシンキング

今週ももう水曜。
月曜が休みだと早いですね。

さて、うちの子ども、相変わらず夜中の1時位に目を覚まします。
それでいつもそこから一階に降りてきて、寝るまで抱っこするのですが、なかなか寝てくれない。

昨日も合間で少しは寝たかもしれませんが、なんだかんだで1時から3時前までかかりました。

そこで最近は考えを改め、抱っこしている時に筋トレしようと考えています。
ちょうど来月にマラソン大会があるので、足を鍛えられればと思いながら抱っこしてます。

子どもも起きたくて起きてる訳じゃないですし、なんとか前向きに考えていけると、気持ちも楽かなと。

子どもってみんなこんな感じなんですかね?