しがない地方公務員の日常

一地方公務員が日々感じていることや子どもとの日常、本の感想等

ワンワン大好き

週末もあっという間に過ぎてしまいますね。
また明日から1週間、頑張ります。

さて、今日の我が子はワンワンエンドレスでした。

「いないいないばぁ」、それも「ワンワンワンダーランド」にはまっていて、見せてと要求してきます。

朝から見て、昼間は外に出ていましたが、帰ってきてからもずっと見ていました。

しかも、自分が思う回でないと、違う違うとアピールまでしてきます。


テレビばかり見せていてはいけないのは分かってるんですけど、なかなか、、、


こういうのは皆さん、どのようにされているんでしょうかね。